2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



暖かい日でした。
本日、SOS・多頭崩壊レスキュー猫の私達が保護している最後の仔が、トライアルに出ました。

シオン君です。
里親候補さまは、遠方の方。
しかし、何度もメール・電話でお話をして、本当に猫のことを大切に思ってくださる方だとわかり、お話を進めておりました。

本日も、わざわざこちらにお見合いにきてくださり、シオン君とご対面♪
問題がなければ、そのままトライアルに連れていってくださること。

新幹線で来てくださるため、お見合いの場所は「羽島」
預かりさん、シオン君、Tさん、私、そして里親さま。

シオン君は、列車の音と人のざわめきに興奮してしまったため、お見合いの場所は近くの公園で。
今日は、小春日和の晴天☆旅立ちを祝すかのような天気です。

預かりさんが、この日のために念入りにブラッシング♪

・・・・・・しかし、公園の砂利の上、木の茂み・・・・シオン君、よごれる~~ヽ(´Д`;)ノアゥア...

預かりのGさん!すみません~せっかくのお気遣いが  ( ;^^)ヘ..里親さんは「へーきですよ~☆」と、言ってくださったので、まぁ・・・よしっ!ってことで

逕サ蜒・034_convert_20100221214652

逕サ蜒・040_convert_20100221215839

シオン君のことは、気にいっていただけたようですが・・・里親さまのおうちには先住猫ちゃんが待っております。
どうか、仲良くやっていけますように  ☆彡     (-人-;) 願い事願い事...

正式譲渡が決まりましたら、またご報告いたします。

逕サ蜒・043_convert_20100221214545
(ぼく、いい仔だから問題ないにゃ♪)と、いうお顔のシオン君ですが
足とかにいっぱい、木の葉と砂ついてますよ( TДT)・・・・



この記事へコメントする















無飛

Author:無飛
名前も呼ばれず、語ってもらうことも無く消えていく命があります。
そんな悲しい鼓動の響きを一つでも無くしていきたいと思います。
個人ボランティアである 無飛・ありこま・ピーココままが中心となり、ご家族との縁の糸をつないでいきたいと思います。

