2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫



まずは・・・明日のお知らせです(知らせ、遅いって(;´Д⊂)・・・スミマセン)

2月27日(土曜日)
飼い主探し隊さん の譲渡会です。

場所は ペット霊園『愛の森』 です。
今回は、私用のため参加できません・・・(--;)申し訳ないです。

しかし、飼い主探し隊さんのブログ を見ていただけるとわかりますが・・・・

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!・・・複雑な経緯の!多くの犬達が家族を待っております!!
天候は、イマイチ・・・かも、しれません。
でも!どうか、犬達に会いにいってください。


そして・・・便りが届きました。
太郎君。  前にSさんが保護し、Tさん宅よりトライアルに出ていた子猫です。

『小虎』君というお名前になり、正式譲渡です♪

2010022213030001_convert_20100226205045.jpg
『日向ぼっこ中の虎ちゃんです』
2010021912360000_convert_20100226204847.jpg
『ちょっと薄暗いですが…
今日の昼に撮りました

昨夜は、私の布団に入ってきたので、一緒に寝ました

今日は仕事だったので、どぅなるかな?って思ったんですが、ちゃんといい子に
お留守番できました

昼に帰ったら、やっぱり居なくてどこに居るのかな?と思ったら、布団に潜って
寝てました(笑)』


トライアル中も、何度も様子を知らせていただき、このたび正式に家族にしていただきました。

chizuru 220
2010022013400001_convert_20100226204913.jpg

兄弟猫の花ちゃんも、もうすぐトライアルの予定が待っております。
小虎君のようにやさしい家族が、きっと待っているね。

さらに♪SOS猫達の家族からも嬉しい便りが☆

『凄く毛が増えてうちのてんちゃんと区別がつきません。
最初の頃が嘘のようです
カメラがきらいなようでなかなか撮らせてくれません』


と、メールをくださったのは、「大助くん」のママ♪
Image079.jpg
Image082.jpg

最初、写真を見たとき・・・・゚(∀) ゚ エッ?・・・誰、この仔!?と、思ってしまいました。
実は大助君、最初連れて行ったときに
「ハゲ猫です~~。もっと毛が抜ける可能性があります・・・よろしく~・・・(--;)」
・・と、なんと無責任な言葉とともに、お願いした仔なのです。
それほど抜け毛がひどく、みすぼらしい姿だったのです。

それが!!こんなふわふわ猫ちゃんに☆

暖かな家族の中で、どれほど大事にしていただいてるか・・・・・

ありがとうございます。

そして、3匹の女の仔たちを家族にしていただいたS様からネネちゃんの様子が♪

『病院に一日預けた日の帰りに我慢してたオシッコまみれになり、暴れるのを覚悟してお風呂へ  ネネはお風呂好きでした  特に熱いお湯が  ドライヤーも平気 ただシャンプーもドライヤーもお腹周りを触られるのがイヤで それ以外はOKです 特に熱いお湯は自分からお湯にあたり、気持ち良さそうな顔してました』

(゜ロ゜) ヒョオォォ!お風呂好き!?
次回は、湯船に浸かるニャンコ写真が!((゚×゚*)エヘッ、無理だよね☆)

私達だけでは、
ほんの一握りの、ご縁の糸を結ぶことしかできないでしょう。

しかし、家族に迎えていただいた仔たちの、幸せな様子が・・・
もう少し、がんばっていこう!という力になります。

すべての犬・猫 幸せになってもらいたいです。




この記事へコメントする















無飛

Author:無飛
名前も呼ばれず、語ってもらうことも無く消えていく命があります。
そんな悲しい鼓動の響きを一つでも無くしていきたいと思います。
個人ボランティアである 無飛・ありこま・ピーココままが中心となり、ご家族との縁の糸をつないでいきたいと思います。

