2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫



暖かい日差しを感じることが多くなってきました。
ただ、雨が降る日が多いような気がして・・・外で生きている猫達のことが、気にかかります。

年度末でもあり、私用事であたふたと日々を過ごし、ブログが中々更新できません。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ。

しかし、嬉しい報告が続いてはおります。

20100130183843.jpg

去年9月からの多頭崩壊SOS猫、シオン君♪正式譲渡となりました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ♪

トライアルから毎日のように、里親さんはブログにてシオン君の様子を書いてくださいました。
シオンくんをお願いするにあたり、里親さまとは岐阜の羽島でお見合い。

画像-2 032
(あったかな日だったため、近くの公園でお見合い♪)
(シオン君は、キャリーバックの中で、お話に聞き耳(゚×゚*)プッ)
逕サ蜒・029_convert_20100316180039

とても猫たちのことを思ってくださる方だと、会って心から感じました。
しかし、おうちには2匹のかわいい先住猫ちゃんが待っており、その仔たちと仲良くできるかどうかを心配されておりました。

ブログを毎日みさせていただき、シオン君が先住猫ちゃんたちと、仲良くやっている様子をみてホッ♪と、していましたが、先日連絡をいただき「正式な家族としてシオン君を♪」と、うれしいお話ヽ(´ー`)ノ

私達のもとで保護しているSOS猫は、みんな優しく暖かな家族のもとに行くことができました。
本当に・・ほんとうに!みなさんありがとうございます。

シオン君の様子を「いつでも猫可愛がり」のブログで紹介してしてくださってます。

優しい気持ちに包まれて、安心して暮らしていけれる猫達。

里親になってくださったみなさま、猫達を預かってくださったみなさま、支援をしてくさったみなさま、誠にありがとうございました。


そして、前に紹介した「太郎くんと花ちゃん」太郎君はすでに正式に家族に迎えていただいておりましたが、このたび「花ちゃん」にも、やさしい家族ができました。

2010030711280000-2.jpg
里親さんにびったりくっついて、どこに居るのかわからない花ちゃん。

お名前は「子供が生まれたら、つけようと思っていた『なお』にしようと思ってます』とのこと♪
先にお名前を、もらっちゃっていいかな~♪

20100312234043.jpg 20100312234355.jpg

なおちゃん♪、よかったね。やさしいママができたね。

家族を待っている仔は、まだまだ・・・いっぱい、います。
どうか、優しい心をその仔たちに向けてもらえるよう、機会がありましたらご家族、ご友人に話をしていただきたいです。
みなさまの暖かい気持ちが、もっともっと広がりますように   ゜★・。 …m(゚。゚*)

この記事へコメントする















無飛

Author:無飛
名前も呼ばれず、語ってもらうことも無く消えていく命があります。
そんな悲しい鼓動の響きを一つでも無くしていきたいと思います。
個人ボランティアである 無飛・ありこま・ピーココままが中心となり、ご家族との縁の糸をつないでいきたいと思います。

