2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 - - - - - - 2017 / 05 ≫



最近は、すぐお天気が変化・・・小春日和のポカポカ天気は中々続きませんね。
画像 078
しかし、暖かい季節はやってきてます。木蓮が咲き出し、あちらこちらで猫達の声が・・・・・
子猫シーズンがやってきます_| ̄|○ il||li・・・・・

幸いにも、現在は私達の手元には保護猫がおりません。
でも・・・他のボランティアさんの下には、多くの保護猫たちが・・・( TДT)

そんな中、ご縁をつなぐことができました♪
Tさんより~☆
『ボラ仲間のお一人が保護されていた茶トラの女の子を、お問い合わせがあったため、私達から里親様にご縁を繋ぐ事が出来ました。

約6ヶ月ほどのとても甘えん坊でおとなしい女の子!

手のひらをチュウチュウと音を立ててずっと吸っているような、赤ちゃんのような子です。

以前飼っておられた猫ちゃんは同じぐらいの女の子なんですが、性格が正反対だったようで、とても活発でお転婆さん!
里親様にはもしかしたらちょっと物足りないぐらいかもしれません。

今まで保護先では『茶トラ』と呼ばれていたようですがそれではちょっと可哀想と言うことで『チャトラン』と言う名前を付けていただきました。

これからは思いっきり甘えられる本当の家族が出来たチャトランちゃん。
今まで寂しい思いをした分、目いっぱい幸せになってほしいと思います。』

この猫ちゃんです。
2010031411430000.jpg 2010031411440000.jpg
ちゃんとした名前は、まだ無く「茶トラ」とよばれていた
3月14日の飼い主探し隊さん「譲渡会&バザー」の時の様子です。

茶トラちゃんでゎ・・・と言うので、「チャトラン」にしますと言われた里親さまですが
後日・・・・「茶々にします♪」 と、連絡が☆

2-chizuru 226
2-chizuru 227
可愛い名前をつけていただき、里親様の腕の中☆

「うにゃ?何か用ですかにゃ?わたし、茶々ですが~♪」と、言っているかのよう☆

先住猫ちゃんがいるため、大丈夫かな・・・?と心配いたしましたが・・・

里親様からのメールで
20100322154419.jpg 20100322154428.jpg

「お茶碗わけて 平等に、あげてますが …
同じお茶碗で食べてます」


。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノヽ(´ー`)ノよかった~♪

仲良しもいいけど・・・せっかく用意してくださっているのに・・・(^-^;)まぁ、いいか・・・



    「縁」 の糸が見えるといいのに・・・・・・・

どの仔にも幸せになる場所が、きっとあるはずです。

そして、悲しい境遇には、絶対に!させないでほしいものです。

この記事へコメントする















無飛

Author:無飛
名前も呼ばれず、語ってもらうことも無く消えていく命があります。
そんな悲しい鼓動の響きを一つでも無くしていきたいと思います。
個人ボランティアである 無飛・ありこま・ピーココままが中心となり、ご家族との縁の糸をつないでいきたいと思います。

