2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫



遅くなってしまいましたが、譲渡会の報告をいたします(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今回は、ちゃんと写真も撮りましたのに・・・報告がこんなに遅く(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

画像 002
快晴☆・・・暖かい、猫たち犬達にも過ごしやすい日でよかったです~♪
 
画像 003

私達のバザーの様子です。
今回は、「おばさん二人の譲渡会」ではなく、若いボラさんがお手伝いにきてくださったので、助かりました~♪

看板は、TNR活動の賛同をお願いするようにつくりました。

「消し去るのではなく、見守ってください。
責任!?・愛情とは?何か考えてください。」   

                            私の気持ちです。

そして・・・看板が立てかけてあるケージの中は・・・・

この仔
画像 057
眠そうなお顔ですが・・・やっと、ちゃんとした写真なんですよ(^^;)

知り合いのボラさんのところの「イチゴ君」
Tさんのほうにご縁の糸が舞い込み、私どもの方でお話を進めさせていただきました。

やんちゃな元気な男の子
画像 042 画像 047

画像 050 画像 046

ご飯を食べて、ケージの中狭しと遊びまくり( ^▽^)
(ー'`ー;)う~ん・・・・じっとしてない~。

逕サ蜒・054_convert_20100401011342
譲渡会が終わりに近づいたころ、やっと(ρw-).。o○ネムネム・・・・

イチゴ君♪現在はトライアルに入っております。
元気ないい仔です。きっと暖かい家族ができると思います。

嬉しい報告ができることを ☆彡     (-人-;) ・・・

他にも可愛い猫達が家族を待っておりました。

画像 009

画像 017
ゆずちゃんとミミちゃん♪ この仔たちにも、お話があり素敵な家族ができそうだと聞いております。
嬉しいことですヽ(´ー`)ノ♪


この仔たちは・・・保健所から引き出された仔です。
ボラさんが引き出さなければ、消えていた命です。


飼い主探し隊さん の譲渡会は、犬・猫の家族探しと共に、厳しい動物達の状況をパネルにて紹介しております。

画像 020

画像 005
家族探しと共に、一度足を運んでいただき、耳を目を・・・向けて頂きたいと思います。

そして♪嬉しいお客様が~
SOSの猫ちゃん☆
逕サ蜒・032_convert_20100401011447

ネネちゃん、ゆずちゃんです。(アミちゃんは、ピューと隠れてしまってお留守番だそうです(。・w・。 ) )

画像 036

すっかり!抱っこも平気♪

画像 039
にょ~~♪、こんなことしちゃいました。
この調子なら、爪切りも大丈夫かな?

本当に、やさしい家族の下、幸せになっていきます。

嬉しいです。

少しでも、悲しい猫達が減るように「TNR活動」地域猫というものを広げていきたいです。
バザーの収益金は、保護した猫達の治療費・ご飯。
そしてTNRに活用させていただきます。





この記事へコメントする















無飛

Author:無飛
名前も呼ばれず、語ってもらうことも無く消えていく命があります。
そんな悲しい鼓動の響きを一つでも無くしていきたいと思います。
個人ボランティアである 無飛・ありこま・ピーココままが中心となり、ご家族との縁の糸をつないでいきたいと思います。

