2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫



イチゴ君・・チャウ((-.- 三 -.-))チャウ

『名前はちょこまか動くので『ちょこ』にしました!』

そう♪ちょこ君☆、優しい家族に迎えていただきましたヽ(´ー`)ノ♪

chizuru+231_convert_20100408122310.jpg

chizuru+232_convert_20100408122223.jpg

本当に、嬉しそうに、そしてとっても暖かくちょこ君をみてくださる、素敵なご夫婦の☆家族の一員に♪
よかったね~。。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
その名の通り・・・相変わらず、ちょこまかと動き回っているとの(^^;)お話も聞かせていただきました♪
20100328121519.jpg 優しいママの手、嬉しいね♪

やんちゃ坊主ですが、どうかよろしくおねがいします~☆

そして、嬉しいお便りも届いております。

ナズナくん♪
DSC01665_convert_20100408123001.jpg

『なずなくんは元気です。

毛づやも良くなり、毛玉も出来ていません。
(手触りがすべすべです)
最近は二段猫トイレのチップで遊ぶのがマイブームのようです。
相変わらず、お腹が弱いようですが、病院へ行く程でもないです。
顔も少しふっくらしてきました。
より猫らしくなってきたかな。』


( ̄~ ̄;)ウーン・・・トイレのチップ遊びがマイブームか・・・
ご家族は、困ってないかしら・・・(--;)

DSC01692_convert_20100408123126.jpg
「なあに?」甘えたお顔で見上げてるなずな君。

DSC01684_convert_20100408123044.jpg
先住の猫ちゃんとも、仲良くしてる♪

本当にうれしい便りです。

悲しい話も聞こえてくる中、こうして暖かい家族の愛に包まれて、生きていける仔がいるのです。

やさしい心に、暖かな気持ちに、本当に感謝いたします。

この記事へコメントする















無飛

Author:無飛
名前も呼ばれず、語ってもらうことも無く消えていく命があります。
そんな悲しい鼓動の響きを一つでも無くしていきたいと思います。
個人ボランティアである 無飛・ありこま・ピーココままが中心となり、ご家族との縁の糸をつないでいきたいと思います。

