2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫



画像 036
コロ助君とクロミ(クーちゃん)♪
クーちゃんも3日ほど前から、我が家にて過ごしております。
2匹で遊びまくり、子猫の可愛さ全開です。
そんな中、コロ助君が一足先に、トライアルに入りました。
クーちゃんは、次の日からトライアルです。
兄弟、別々ではありますが幸せの糸がつながりつつあります。

SANY0069.jpg
そして、こちらはハナちゃんとジャック君♪
2匹はSさんの下、預かっていただいておりますが、ジャック君の目も順調に治りつつあると聞いています。
ただ風邪の具合がちょっとね~・・・です。
子猫の風邪は、なかなか治りにくいですからね。
でも、風邪の治療もしてくださるとのお話が、ハナちゃん・ジャック君2匹揃ってです♪
月曜日にお見合いです。ヽ(´ー`)ノ。* ゚ + 。・゚・。・
幸せな糸が結ばれることを祈っております。

そして・・・毎度のことですが、明日4月24日(土曜日)・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いゃ・・・本日、飼い主探し隊さん の譲渡会に参加させていただきます。
場所は、いつものように「愛の森」(もっと早くお知らせしないといけないのに (-人-;)(;-人-)スミマセン)

そして、飼い主探し隊さんのブログをみていただければわかると思いますが・・・
また多頭崩壊です つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

前回と同じように、猫たちが居場所がなくなるまで、時間がありません。
もしかしたら・・前回より猶予がないかもしれません。
画像 030

( TДT)・・・黒い猫も居ました。

成猫が20匹。みんないい仔です。

画像 028

なんの罪もなにのに、人によって左右される猫たちの生活・・・・

飼い主探し隊さんが主となり、この仔たちの保護に動き出しております。

どの仔にも幸せになる権利はあります。
どの仔にも、安心して暮らしていける場所があっていいはずです。

今後も、飼い主探し隊さんのブログにて、里親募集なども行われていくことでしょう。
できましたら、支援・応援・・・お願いいたします。

私たちも、できることを手伝っていこうと思っております。

この多頭崩壊以外にも、ここ最近・・・あちらこちらで多頭崩壊の話が聞こえてきます。

人の弱さ、人に身勝手さに翻弄される動物たち。
正すべきは『人』の心なのでしょうが、現実!助けなければならないのは、いまある「命」です。

SOSのレスキューで,人の心の暖かさ、優しさに助けられました。
どうか、今回も優しい手を差し伸べてください。

詳しいことは  飼い主探し隊 ブログをみてください。




この記事へコメントする















無飛

Author:無飛
名前も呼ばれず、語ってもらうことも無く消えていく命があります。
そんな悲しい鼓動の響きを一つでも無くしていきたいと思います。
個人ボランティアである 無飛・ありこま・ピーココままが中心となり、ご家族との縁の糸をつないでいきたいと思います。

