2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫



ちょっと、またまた?忙しく・・・ブログの更新も、譲渡会もでれず・・・みみねこたちのお世話をしていただいております、コキュママさん にブログをお願いしている状態ですが (^。^;)
ちゃんと?動いてはおりますよ(言い訳・・・( ;^^)ヘ..

その中で、GWに捨てられたであろう子猫たち5匹。
ismfileget.jpg

みんな、暖かな家族の一員に迎えていただきました♪

5匹のうち2匹の女子は、保護してくれた方のお一人がご家族に迎えてくださいました。

そして、あとのやんちゃ坊主3匹♪きん太・ミー太・ジジも、素敵な家族ができました☆

ジジ君(新しいお名前を、聞き忘れたアホゥな私・゚・(つД`)・゚・

画像 020
やさしいパパとママです。

ジジ君は・・・用意してくれた、かわいいイチゴのベットを抜け出し・・・
画像 022

・・・・・
画像 018
ごみ箱を物色  ヽ(´Д`;)ノアゥア...

先住猫ちゃんが2匹ということで、どうかしら?と思っておりましたが、最初にご挨拶は・・・フ~でしたが、今は仲良く寝ているとのお話♪
また、仲良し写真を送ってくださるということなので、お楽しみに~♪

そして甘えん坊のミー太♪
「ショコラ」君という、あま~いお名前になりました☆

画像 026
ご家族に迎えてくださったのは、ジジ君の里親さまからの紹介♪

画像 024
家の中を我が物顔で走り回り、ちっともじっとしていないミー太。
優しく包み込んでくださる笑顔。

ショコラ君・・・よかったね。

そして「きん太君」は、トロ君(^-^;)に・・・・
画像 kinta008

前にチョコ君を迎えてくださった、素敵なパパ・ママさん。
チョコくんが1匹では寂しいだろうと、迎えてくださいました。

チョコくんは、その名の通り・・・・ヤンチャ坊主!
そしてお見合いに来て下ったときに、迎えてくれたのは・・・ちょっと?テンポがずれてる(。・w・。 ) きん太。
2匹とも暴れ坊では、アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタなので、おっとりしたきん太を♪とのことで・・・お名前が「トロくん」

人の手で捨てられた仔たち、しかし優しい人の気持ちで、み~んな、素敵な家族ができました。


そして「みみねこレスキュー」の猫たちにも、嬉しい家族との縁が♪
れいかちゃん☆
chizuru+264_convert_20100531001753.jpg

chizuru+265_convert_20100531001835.jpg

お姉ちゃん、お兄ちゃん♪優しい兄弟。
暖かなパパの手。
お名前は「プリンちゃん」ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
賑やかな、暖かい家族の一員です♪

そしてトライアル開始の日、紙袋に落ち着いた(^^;)「まこちゃん」も、家族との縁がつながりました。
100517_191238_convert_20100531003027.jpg

嬉しい家族写真は、また次回にご紹介させていただきますね。

少しずつ・・・でも暖かく、優しい家族との縁が、つながっていきます。


この記事へコメントする















無飛

Author:無飛
名前も呼ばれず、語ってもらうことも無く消えていく命があります。
そんな悲しい鼓動の響きを一つでも無くしていきたいと思います。
個人ボランティアである 無飛・ありこま・ピーココままが中心となり、ご家族との縁の糸をつないでいきたいと思います。

