2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫



皆様、毛狩りの季節です(*´∀`)♪   嘘ですけど(゚×゚*)プッ

100517_191238.jpg
SOSの猫、つよし君♪、なんとも可愛く勇ましいライオンカットに~♪

SOSレスキューのチンチラ・ペルシャミックスの猫たちは、健康管理がよくなかったため、里親様の下にいってからも、毛玉ができやすく・・・それぞれの家族の皆様が、いろいろ悩んでおられました。

なら・・・いっそ!暖かくなってきたこの時期、可愛く毛狩りを♪

それぞれのご家庭で、大事にされ体調は良好☆これから伸びてくる毛は、健康状態もよく毛玉もできにくくなることでしょう。
201005251947000.jpg
(〝⌒∇⌒〝)、それにとっても可愛い♪

そして、Sさま宅・アミちゃん♪

100526_130655.jpg
ブラッシングが、大の苦手(; ̄ー ̄A アセアセ・・・と、いうことで、毛狩り決行予定と聞いております。
(´∀`*)♪、またまた可愛いお写真が届くことでしょう。

そして・そして♪それぞれに優しい家族の下、やんちゃをしている子猫たちの近況です。

ころ助君♪
先住猫ちゃんと、すっかり仲良しで・・・
お題 『も~いいんだけど』(。・m・)クスクス
01100521175041__911T.jpg
嬉しいツーショットです☆

そしてかっこいい名前をいただいた「キース君とシリウス君」=(キップとトロ)
かっこいい名前に負けじと!?
画像 046
(((((((( ;゚Д゚))))))))ひぃ・・・どこ上ってんですか!?

びっくりしましたが、障子の部分は布にしてあるから、大丈夫です~とのこと。

画像 043
兄弟2匹、優しい家族が見守ってくれている中、やんちゃしまくっています。

2匹といえば、クーちゃんとジェイ君♪=(はなちゃんとジャック君)

100526_1743_0002.jpg

こちらも、相変わらずドタバタとヤンチャ放題のようです。
100528_0630_0001.jpg

去年の11月に、幸せな家族にめぐり合った仔、ぽこにゃん♪(モッチー)
201005131847000.jpg
去勢の手術もすませていただき、こ~んなにりっぱな猫ちゃんに☆
(でも、お顔がなんともあどけなく♪優しい感じがするのは、ご家族の優しさからでしょうか)


優しく、暖かな心に包まれて過ごしている猫たちの、幸せに過ごしている様子、大きくなった様子をみさせていただけること・・・
これほど嬉しいことはありません。

この幸せを、どの仔にも与えてあげたいものです。






【Re: タイトルなし】
まあさ+さん<
キース君、シリウス君♪、やんちゃ坊主全開ですよ(。・w・。 ) ププッ
ご家族の方は、楽しそうに見守ってくださってます。
まあささんが、玉の肌を傷だらけにして、救ってくださった『命』は、あったかな家族に包まれております。
クルル君は、「クタ君」という名前になり、ちょっと遠方に迎えていただいたため、写真紹介が遅くなっておりますが、来週には様子をみに行かせてもらう予定です、またまた冷や汗(;゚Д゚)のでるヤンチャ坊主の様子を、お知らせできると思います。

【】
(((((((( ;゚Д゚))))))))ひぃ・・・どこ上ってんですか!?

キース君とシリウス君、なんてわんぱくなっ(笑)
こうして、あの子達のその後を見せて頂けるのは
幸せな限りです。

どの猫ちゃん達も、みんな顔が優しくなってますね。
良かったね。 ホントに良かったですね。
この記事へコメントする















無飛

Author:無飛
名前も呼ばれず、語ってもらうことも無く消えていく命があります。
そんな悲しい鼓動の響きを一つでも無くしていきたいと思います。
個人ボランティアである 無飛・ありこま・ピーココままが中心となり、ご家族との縁の糸をつないでいきたいと思います。

