2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 - - - - - - 2017 / 05 ≫



今回こそは、早くお知らせを!・・と、思いつつヽ(´Д`;)ノアゥア...
もう、4日前(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

6月12日 土曜日 午後1:30~4:00

場所 動物霊園 愛の森

前回も、たっくさんの子猫が参加しました
20100601_1551015_t.jpg
(飼い主探し隊さん保護の子猫たち)
今回も・・・・・・たくさん参加予定です。

私たちは、現在「みみねこレスキュー」に関わっております。

ロズちゃん・さちちゃん・みゅーちゃんを初め、まだまだ多くの猫たちが家族との縁の糸を探しております。

今回の譲渡会では、実際に今回のレスキューの猫ちゃんも参加し(体調によりますが)本当にかわいい、いい仔だということをみていただきたいです。
いまのところは「どんちゃん」t02200469_0480102410551729178.jpg
が参加予定。

バザーも、できるかぎり・・・がんばるかな・・と(;^ω^)・・・

( TДT)またまたオバサン二人だし、きっついんですよ・・・(写真撮り忘れたら、ごめん(^^;))

天気が良くなることを"・・・(,,゚Д゚)†"祈りつつ、

どの仔にも、ご縁が繋がることを信じ!

どうか、お時間のある方は、足をお運びください☆彡     (-人-;) お知り合いにも、お伝えください~。



この記事へコメントする















無飛

Author:無飛
名前も呼ばれず、語ってもらうことも無く消えていく命があります。
そんな悲しい鼓動の響きを一つでも無くしていきたいと思います。
個人ボランティアである 無飛・ありこま・ピーココままが中心となり、ご家族との縁の糸をつないでいきたいと思います。

