2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



今日は、飼い主探し隊さん 保護の子猫写真を撮りに(なんで、このへたぴーの私が撮るのかはナゾ(;´∀`)って言うか、成り行き?)

子猫の写真は・・・とても大変。
ちっとも、ジッ・・となんてしていない。
遊びまくり、走りまくりアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

子猫の可愛さを、写真に収めるのは難しい。

・・・・・・・・・で、何十枚かを撮ったあげく、なんとか見れるのは数枚( TДT)

12日の譲渡会に参加する子猫たちです。
ゆうゆ 135
5匹の中で、一番まったりさんの「ゆうゆ」
てつ 097
やんちゃ坊主の「てつ」  でも、あまったれさん
びーたん 143
おしゃまな女の仔「びーたん」
えり 113
遊びが大好きな「えり」
128.jpg
たぬき?の柄の三毛猫「たむ」お転婆さんです。
何ともいえない、愛嬌のある可愛い三毛柄♪

み~んな元気な可愛い子猫。
どの仔も、人の側が大好きな甘えっこ。
家族とのご縁が、早くみつかりますように。

実際の仔たちは、と~~っても!可愛いです。
是非、譲渡会に来てみてください。((;つД`)写真との違いを実感しに・・・)

そして、子猫とは打って変わり、まった~りの可愛さ「みみ猫レスキュー」の保護猫
「るい」
画像 155
ぽってり♪ぽふぽふのスコティッシュ☆
「るい」は、本当にまったりタイプのにゃんこです♪

画像 147
「クィール」
くりくりお目目の可愛い仔。
でも、ちょっと臆病さんなので、こっそりとご飯です(・x・)
写真を撮られていることに気が付き、( ゚д゚)ハッ!としたお顔。

多頭崩壊の猫たち、

この子達はいままで  ただ・・・住む場所と、とりあえずのご飯だけはありました。

しかし、人の優しさ、暖かさは知らないと思います。

この猫たちに、家族の幸せを感じさせてあげたいです。

子猫も、今までが寂しかった猫たちにも、幸せなご縁がありますように


そんな中、ひとつ・ふたつ・・・嬉しいお話が舞い込んできてます♪
嬉しい報告として、お話できればいいな~と、心から祈っております。










この記事へコメントする















無飛

Author:無飛
名前も呼ばれず、語ってもらうことも無く消えていく命があります。
そんな悲しい鼓動の響きを一つでも無くしていきたいと思います。
個人ボランティアである 無飛・ありこま・ピーココままが中心となり、ご家族との縁の糸をつないでいきたいと思います。

