2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 - - - - - - 2017 / 05 ≫



12日の飼い主探し隊さん譲渡会 の報告です~(いつもながら、遅くて(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ)

画像 002
お天気には恵まれましたが・・・めちゃくちゃ暑かったですε=( ̄。 ̄;A フゥ…
私たちのブースは、バザーと「みみねこ」たちの里親さん探し。
今回は、トマトなど野菜を寄付していただいたので、八百屋バザー(^^;)
おばさん二人ではなく、若手ボランティアさんが二人手伝いにきてくれたので、助かりました。

画像 016
みみねこたちは、「どんちゃん」「ルイ」「ナルト」が参加。その他飼い主さん募集中の仔は、写真で参加。

画像 042
うりうりの「るい」♪

画像 046
痩せてる「どん」には、この暑さはきつかったでしょう・・・
凍らせたペットボトルに寄り添って、ぷ~~というお顔。

画像 052
「ナルト」は、今日から新しい預かりさんの下に移動するため、待機中(放牧状態でまったり)
画像 054
「でも、暑いんだよ~~~!」


その他 参加の子猫たち・・・・・・・・・・

画像 008

前に紹介した5匹「てつ」「えり」「たむ」「びーたん」「ゆうゆ」・・・
この日、新しい家族との縁をみつけれたのは「てつ」でした。

その他、一般参加の子猫もいっぱい!
画像 007

画像 009
この暑さ、子猫たちにはきついでしょう・・・
でも、家族との縁を探すため、保護した人も子猫も・・・がんばります。
どうか、どうか・・・どの仔もみんな!ご縁が繋がりますように。

犬たちも、多数参加です(飼い主探し隊ブログに紹介されていますので、犬たちのことはみてくださいね)


なぜ!?こんなに・・・と、毎度のことですが悲しくなります。

画像 056
「るい」と「どん」とっても可愛い仔たちです。
家族との縁がみつかりますように     …(*゚。゚)m。★.::・'゜☆



暑さの中、嬉しいお客様もありました、嬉しいメールもきています。
また、ご報告します☆







【Re: はじめまして】
はじめまして♪みみさん。
なると君も、トライアルにはいっております。
どの仔にも、やさしい家族とのご縁がつながることを祈っております。
やさしい応援の言葉、ありがとうございます。
【はじめまして】
どの子にも家族とのご縁がつながりますように・・・。
るいくんとどんくんはまだまだ募集中なのですね。
なるとくんはもう決まったということですね、おめでとうございます★
この記事へコメントする















無飛

Author:無飛
名前も呼ばれず、語ってもらうことも無く消えていく命があります。
そんな悲しい鼓動の響きを一つでも無くしていきたいと思います。
個人ボランティアである 無飛・ありこま・ピーココままが中心となり、ご家族との縁の糸をつないでいきたいと思います。

