2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



3チビのうち、マヤとくろ丸の家族ができました♪

マヤのお家は、やさしいお兄ちゃんとその妹さんが、マヤを気に入ってくださりました♪
女の子だと思ってつけた名前・・・・・「マヤ」
でも、名前はそのままで「マヤ」で♪
お母様からは「すっごく!元気でやんちゃです~。少しは女の子のように大人しくなってくれないかと思い、「マヤ」と呼びます~」と笑ってお話いただけました(^-^;)
お転婆な女の子で、もっとヤンチャになったりして・・・・・・
maya2画像 132
maya画像 133


そして、もともとヤンチャなくろ丸。
「名前はまだ悩んでます~」とのお話。
決まったら、ご連絡いただけます。
お膝の上で、いっぱい遊んでもらえるから、いいね~♪

画像 194
画像 196

サスケのご報告も、すぐにできると思います♪

うぶちゃん、シュン君のことは、近いうちにTさんからお話が来ると思います。

シュン君も、だいぶ怪我の状態はよい方向にむかっているとのこと
うぶちゃんも、保護している方が「大丈夫!?痛くない・・・?」と、言うほど動きが活発になってきたそうです。

ただ・・・骨の折れ方は普通ではないので、自然治癒は難しいとの話です。

何れにせよ、見守りたいと思います。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
br_decobanner_20090831002222.gif

この記事へコメントする















無飛

Author:無飛
名前も呼ばれず、語ってもらうことも無く消えていく命があります。
そんな悲しい鼓動の響きを一つでも無くしていきたいと思います。
個人ボランティアである 無飛・ありこま・ピーココままが中心となり、ご家族との縁の糸をつないでいきたいと思います。

