2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫



6月12日の譲渡会、SOSレスキューの猫「あみちゃん」がきてくれました♪

あみちゃん・・・かわいく毛狩りで(〝⌒∇⌒〝)
画像 028
「女の仔なんだから!素肌をみせないでよ~ヽ(`Д´)ノプンプン」
あみちゃん、心の声・・・代理(嘘ですよ(゚×゚*))

しかし、刈られた毛の跡は、何とも言えず・・すべすべ
画像 033
ついつい、里親様と一緒にお尻をスリスリ♪
あみちゃん~ごめんね☆

この日、こちらに届いた「にゃんセーターいかがですか」 のBUBUママさんからの支援セーターをお渡しするために、来ていただいてました。
画像 048
あみちゃん・ゆずちゃん・ネネちゃん用に3枚♪

毛狩りをしたところ、気温が安定。
さらに多頭崩壊の猫であるため、体調を崩してはと・・・BUBUママさんが急いで送ってくださいました。

それと嬉しい便りは・・・「クロム君」(ジジくん)
ジジP4140023

『クロム(ジジ)の写真をおくります。
寝てる所を撮ったのですがクロムが起きてしまいました
( ̄Д ̄;;  』
    と、里親様からのお便り♪
すっかり先住猫ちゃんと仲良くなった様子♪
うれしいお写真です。

クロムくんの兄弟猫「きん太」あらため「トロ君」
チョコとトロ1
一緒に遊んでいるのは、以前こちらから家族に迎えてもらったやんちゃな「チョコ君」

「1匹でお留守番のときは、帰ってきたときに家の中が大変な有様でしたが、トロ君と一緒のお留守番になったら、部屋の中の散乱がなくなりました~♪」
と、里親様。よかった~・゚・(ノД`)・゚・

・・・・でも、のんびりさんだったので「トロくん」でしたが、最近はチョコくんを見習って?やんちゃ坊主になりつつあるとか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

いま、子猫たちの保護はいっぱいです( TДT)
多頭崩壊の猫たち・・・家族とのご縁がみつからない仔たちは、まだまだいますが
こうした、嬉しい姿・お便りをいただくと、本当に心が暖かくなります。

そんな中、「みみねこレスキュー」のみゅーちゃんにお話があり、トライアルに入ることができました。
先住猫ちゃんと仲良くできればいいのですが
画像 300
里親さまのおうちに着いた「みゅーちゃん」ひとしきり探検。
先住猫ちゃんは、ベットの下に隠れてしまっていましたが、そこにみゅーちゃんも入り込み(;´Д`)
写真は、ベットの下に入って出てこない、猫ちゃん2匹・・・
( TДT)・・・・・大丈夫か!?先住猫ちゃん、威嚇はないけど・・・こんな写真報告しかできない、ワタシってなに!?状態ですが・・・
仲良くなれることを、祈ります~

嬉しことに、「ロズちゃん」にもお話がきております♪
報告を楽しみにしててくださいね。

どの仔にも、暖かな家族との嬉しい時間が訪れますように。
そして・・・私たちが家族探しをしなくていい時がきますように・・・・

【ありがとう】
リンクして頂きありがとうございます。
全匹の家族が見つかるよう祈っています。
【Re: こんにちは】
よしさん<いつも、保護活動にご理解いただき、ありがとうございます。
リンク、ありがとうございます。
少しでも、猫たちのことを多くの人に知ってもらい、家族との縁が繋がることを願っております。
よしさんのブログもリンクさせてくださいね。
【こんにちは】
リンクさせて頂きました。
この記事へコメントする















無飛

Author:無飛
名前も呼ばれず、語ってもらうことも無く消えていく命があります。
そんな悲しい鼓動の響きを一つでも無くしていきたいと思います。
個人ボランティアである 無飛・ありこま・ピーココままが中心となり、ご家族との縁の糸をつないでいきたいと思います。

