2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫



嬉しいお知らせです。
ロズちゃんが家族に迎えていただきました♪

トライアル数日後、里親様からのメールでロズちゃんの様子を、教えていただきました。
やはり、普通の健康な猫ちゃんではないので、いろいろケアは必要ですが、ロズちゃんのこと、そして先住猫ちゃんのことを思いやっていただいていることが、伝わってきました。

大丈夫かな?無理されてないかな?・・と、電話・・・・。

お話させていただき、私は「では、もう少し様子をみていただけますか?」と・・・
里親さまから「できれば、うちの仔として面倒を」

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪♪♪

ロズちゃんに限ったことではありませんが、本当に本当に!嬉しさの込み上げる時です。

縁の糸が、結ばれる。
優しい気持ちに包まれて。
猫たちは、暖かな家族の下に。

すぐにTさんに連絡♪ そして、ロズちゃんを大事にケアしてくれていた時々ママ(こきゅママさん)に連絡♪
時々ママのブログ をみていただければ、どれだけ愛情をこめて預かっていただいていたかが、わかります。

本日は、報告だけをとり急いだため、嬉しい写真をお見せできませんが、近日中に!ロズちゃんの晴れ姿をお見せたします♪

そして、現在こきゅママさん のところには、「さちちゃん」が。
sachi3.jpg

さちちゃんの様子は 時々ママのブログ で、こきゅママさんが書いていてくれます☆

さちちゃんの耳・・・元の飼い主の話では、他の猫にかじられて無くなったと、聞いておりましたが・・・
どうも、そうではないようです(・・;)
sachi4.jpg

生まれつきの、折れ耳のような感じ・・・ちょっと見たら、片耳だけのたれ耳スコ?(アメショーですが(゚×゚*)プッ)
そして性格は、甘えっ子♪
こちらでのあだ名「携帯猫ちゃん」(どこでも一緒なのです~♪)

いい仔です。
いままで、どんなに甘えたかったことでしょう・・・・・・
さちちゃん、4歳くらいと聞いてます。
4年間の寂しさを埋めてしまえるような、優しい家族との縁がみつかりますように願っております。

 

この記事へコメントする















無飛

Author:無飛
名前も呼ばれず、語ってもらうことも無く消えていく命があります。
そんな悲しい鼓動の響きを一つでも無くしていきたいと思います。
個人ボランティアである 無飛・ありこま・ピーココままが中心となり、ご家族との縁の糸をつないでいきたいと思います。

