2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫



子猫たちの、家族探し!

子猫たちの詳しい様子は、今度ってことで!
今回はお披露目☆

まずは、4匹の兄弟猫ちゃん♪

Image001.jpg

Image002.jpg

Image003.jpg

Image004.jpg

兄弟ですが、みごとに個性いっぱい♪

お庭で、野良のお母さんが出産したらしく、子猫たちが庭先でうろちょろ・・・道路に出ていくこともあり、母猫共々必死で保護しようと・・・なんとか2匹は保護でき、残りを!と思ったら、母猫が後の2匹を連れてどこかに行ってしまいました。

その後、母猫と子猫2匹は、姿を現さず・・・保護できた2匹だけでも幸せをみつけようとした保護主さんの下に、また突然子猫2匹が、姿を現しました。

( ;^^)ヘ..ところが、母猫の姿は一向に見当たらず・・・・子猫だけ・・・・

母さん猫に・・・・・子猫を、頼まれたようですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

母猫は保護できたら、避妊してくださるとのこと。
まずは、この4匹兄弟が安心して生きていけれるように、家族との縁を探さなくてはね!


そして、この仔

CA390005001.jpg

CA390111-0001.jpg

前回の飼い主探し隊さんの譲渡会で知り合った、保護主さんが自宅駐車場で保護した仔です。

そのときに保護していた子猫は、ご縁がありご家族の下に♪

image.jpg ペルシャ!?チンチラ??と、思うような白い長毛の子猫。

今回保護した子猫も、グレーの長毛。兄弟猫でしょうか・・・・
どうみても、だれかの遺棄のようです。

子猫たち
どの仔にも、安心して生きていけれる場所を!
これからを幸せに暮らしていけれるように、家族との縁の糸がつながりますように。








この記事へコメントする















無飛

Author:無飛
名前も呼ばれず、語ってもらうことも無く消えていく命があります。
そんな悲しい鼓動の響きを一つでも無くしていきたいと思います。
個人ボランティアである 無飛・ありこま・ピーココままが中心となり、ご家族との縁の糸をつないでいきたいと思います。

