2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 - - - - - - 2017 / 05 ≫



ご家族を探している猫たちの紹介です。
しばらく、先頭から2番目の記事に置かせていただきます。


みみねこレスキューの猫(経緯などは 飼い主探し隊ブログ をみてくださいね)
☆さちちゃん☆ 
SANY0490.jpg
SANY0534.jpg

アメショーの女の仔♪  4歳から5歳くらいです。
しかし、性格は子猫!「携帯猫ちゃん」のあだ名の通り、どこでも一緒の甘えっ子です。
詳しくは 「時々ママ ブログ」 にて♪

ちび猫たち

Image010.jpg

チャロチャトラのやんちゃ坊主(写真は大人しくちゃんこしてますけどね♪)
チェロ002

スノウ シッポがすこ~し茶色のかわいい女の仔
スノウI004

チョビ お鼻の黒プチがチャームポイント やんちゃな男の仔
チョビ005

アサキさん保護猫 アメちゃん
先住猫ちゃんとも、仲良くできるゴロゴロ可愛い黒猫の女の仔です
img_212499_15803271_2.jpg


みんな、優しい家族とのご縁がつながりますように  ☆彡     (-人-;) 








この記事へコメントする















無飛

Author:無飛
名前も呼ばれず、語ってもらうことも無く消えていく命があります。
そんな悲しい鼓動の響きを一つでも無くしていきたいと思います。
個人ボランティアである 無飛・ありこま・ピーココままが中心となり、ご家族との縁の糸をつないでいきたいと思います。

