2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫



トライアルにいっていた、小悪魔ちび助2匹♪ご家族の一員に正式になりました♪
「正式に・・」というお話は、1週間以上前にあったのですが、<(_ _)>仕事の遅い私のせいで、報告が遅くなってしまいました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ・・・・

画像 336
行くと、ちび助たち寝起きで、ボヘボヘ~~(ρw-).。o○

チャンス!とばかり、記念写真♪

画像 340

何故って、前回・・・一緒にお写真をと、撮ろうとしたと時は元気がよすぎてうまく撮れませんでした(^^;)

仮名、「ポン」「モップ」・・・銀河君(ギン)月読君(ツッキー)と、ロマンティックな素敵なお名前をもらった、やんちゃな子猫たち♪背中に白い毛があり、その毛の形がお月様に(三日月)にみえたことから、つけていただいたそうですヽ(´ー`)ノ

優しいママとパパのもと、元気に大きくなっていくのでしょう☆
画像 347
いつまでも一緒☆よかったね、ギンくん、ツッキーくん。

そして・・・

子猫の掲載依頼です

私たちの猫をいつも預かってもらっていたアサキさんが、子猫を保護!
201006281317001.jpg

!∑(゜∀゜)黒猫ちゃんです。
子猫の詳しいことはアサキさんブログ 「ゴロゴロにゃんこ」で紹介されます。


他にも、まだまだ家族との縁をさがしている猫たちが多々います( TДT)
本当に、どの猫たちにも・・・安心して生きていけれる、優しくあったかな家族との縁がみつかることを・・・

【Re: 里親探し真っ最中です】
あさきさん<
家族さがし、ご苦労様です。
今年はなぜか?黒猫ちゃんとご縁のある私たちですね・・・( ;^^)ヘ..
黒丸くんを預かっていただいて依頼、黒猫ちゃんとたくさん会うことがありました。
どの仔もみんな、幸せになってもらいたいです。
アメちゃんにも、きっとよいご縁があると思いますので、それまでの間お願いしますね。
あと少ししたら、アメちゃん・甘えっ子で~という、お話が聞こえてくるんでしょうね(〝⌒∇⌒〝)


【里親探し真っ最中です】
記事にしていただき、ありがとうございます。
地道に焦らず里親さんを探していきたいと思います。

子猫はだいぶ精神的に落ち着いてきたようで、
私を見ても怒らなくなりましたよ…;^^)
甘アマにゃんこにはまだ程遠いですが、
ちょっとずつでも人慣れしていってほしいですね。
この記事へコメントする















無飛

Author:無飛
名前も呼ばれず、語ってもらうことも無く消えていく命があります。
そんな悲しい鼓動の響きを一つでも無くしていきたいと思います。
個人ボランティアである 無飛・ありこま・ピーココままが中心となり、ご家族との縁の糸をつないでいきたいと思います。

