2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫



うぶちゃんとシュン君の、最近の状態は少し…待ってくださいね。

今日は、嬉しいお話を♪

SOSのブログは閉めてしまいましたが、その中の「大助くん♪」の正式譲渡に行ってまいりました。
画像 099
・・・・・・まったり(・・;)。

大助くんは、あの30匹部屋のボスと聞かされ、気性の荒い猫ちゃんだと・・・
そのため、預かりさんにもご迷惑になることを承知で、お願いした仔です。
ところが、あの部屋から出し様子をみていくうちに、アレレレ!?(・_・;? って・・・・
確かに、一緒にいた猫たちには少し乱暴でしたが、人に対してはものすご~く!甘えっ子

そして、このたび Iさまのお宅の仔になったときには、・・・どこがボス!?という感じの、可愛い猫ちゃんに♪
画像 078 画像 093

おやつをもらい~。  遊んでもらい~♪
いいね☆

連れて行ったばかりの頃の大助くんは、毛もほとんどなく(I様曰く・・・「短毛種のチンチラって存在するのか!?」と、思ったそうです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・イナイト、オモイマスヨ…

I様夫妻の、暖かな愛情の中で大助は幸せです。
画像 072
他の多くの猫ちゃんたちが抱っこが苦手の中、大助くんは最初から抱っこ大好きだそうです~。
I様のお宅には、他にも可愛い猫ちゃんがいました。
画像 102
大助君のほかに5匹の猫ちゃんが居るはずなんですが・・・・・
残念ながら、みんな「知らない人は、いやだ~~」と、出てきてくれませんでしたわ(;´д`)…、この「エルちゃん」だけは、側に居てくれました♪
この仔も、保護されていた猫ちゃんで、メインクーンと小さな雑種の母さん猫と間に生まれた仔だそうです。
お母さんは、この仔の3分の1ほどの大きさだそうで・・・
他の隠れてしまった猫ちゃんたちも、保護されていた猫たちです。みんな、かわいいフカフカ猫ちゃんでした~♪
姿だけは・・見せてもらいました(´;ω;`)ウッ…  ナデナデ、できませんでした。

みんな・・・よかったね  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そして、3匹チビの中のサスケ♪
「のぼる」くんというお名前に(とにかく、よじ登ってくるので・・・ノボル!
先住猫ちゃんのユアンくんとの仲良し写真。
サスケ

ちっとも、大人しくしていないノボルくん・・・いい写真が撮れなかったので、里親のS様がメールで送ってくれたものです。
私のは・・・コチラ ('_`)ウゥ
3チビの中で、一番落ち着きのない仔かな。
画像 061
画像 052
お話している間中、ユアンくんにちょっかいを☆

(ー'`ー;)う~ん・・・・ノボルの攻撃に困っているユアンくん。優しい気性の猫ちゃんなので、我慢して付き合ってくれてるみたい~♪
画像 055

そしてくろ丸!
「ぐり」君という、かわいいお名前になったそうです~
kuromaru.jpg
なんか、こっちに居た時よ落ち着きのある凛々しい猫ちゃんみたい~♪

みんな、あたっかい家族ができてよかったね~。



SOS終了後も、子猫たちのためにと
K・KさまとH・Sさまから、子猫用フーズを頂きました。
ありがとうございます。
うぶちゃん、シュン君、そして仲間の保護猫達のために使わせていただきます。




この記事へコメントする















無飛

Author:無飛
名前も呼ばれず、語ってもらうことも無く消えていく命があります。
そんな悲しい鼓動の響きを一つでも無くしていきたいと思います。
個人ボランティアである 無飛・ありこま・ピーココままが中心となり、ご家族との縁の糸をつないでいきたいと思います。

