2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 - - - - - - 2017 / 05 ≫



・・・また、ぎりぎりになってのお知らせです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

7月10日 土曜日 13:30~16:00
ペット霊園  『愛の森』  にて、飼い主探し隊 主催の譲渡会に参加いたします。

今回は、バザーのみで私たちの保護している猫たちは、写真での参加にさせていただきます。
梅雨の時期、雨が降らないといいけれど・・・

直接の保護猫たちは連れていきませんが、知り合いボランティアさんの保護されている子猫たちは参加しますので、紹介します~。
Kさん保護の下、家族を待っている猫ちゃんです。
お母さん猫と一緒に保護され、家族とのご縁をさがしております。
カルゥs-2-410
カルボン君 好奇心が強く、動きも素早く、かしこいです。
男の子だけど、まだまだママ猫にあまえる可愛い子です。
真っ黒のツヤツヤの子で、シッポが少しカールしてます。

クロハナ-3-389
クロハナちゃん 3匹の中ではややおっとりタイプ。
時々タンゴちゃんと激しくじゃれあっています。
シッポの先4cmくらいのところで折れている、幸運のカギしっぽです。少しふんわりした毛質です。

タンゴ-1-422
タンゴちゃん ピンポンと猫じゃらしが大好きな元気な子です。
一見、真っ黒に見えますが、後頭部から首にかけて少しコゲ茶が入ってます。
シッポはストレートで、小顔でプロポーション抜群です。

そして、askさん(ゴロゴロにゃんこ) のアメちゃん 
img_212499_15803271_2.jpg

お気づきかと思いますが・・・何故か!?黒猫ちゃんが多い(@_@;)

そして、本日・・・仲間のボランティアさんが、子猫を保護したとの連絡が!
20100708191921.jpg

またまた黒猫ちゃん!
1ヶ月くらいの女の仔。保護したばかりで、まだ状態ははっきりわかっていませんが、ゴロゴロの甘えっ子ニャンコだそうです♪

黒猫ちゃんズ☆ どの仔にも、嬉しいお話ができることを願い、家族とのご縁の糸を探します。

前の記事の里親募集で家族を募集しておりましたちび猫たち「チャロ」「スノウ」「チョビ」は家族とのご縁がつながりました♪

きっとどこかに、猫たちの幸せの場所があるはず。

黒い猫ちゃんは、幸福の招き猫♪
家族との縁の糸をそして幸せを!招いてくれることを願います。





この記事へコメントする















無飛

Author:無飛
名前も呼ばれず、語ってもらうことも無く消えていく命があります。
そんな悲しい鼓動の響きを一つでも無くしていきたいと思います。
個人ボランティアである 無飛・ありこま・ピーココままが中心となり、ご家族との縁の糸をつないでいきたいと思います。

