fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 - - - - - 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 - - - - - - 2024 / 04 ≫

譲渡会、梅雨のこと雨を心配しておりましたが、うってかわった晴天!
・・・・・とても暑い一日となりました。

画像 057
暑さの中、動物たちが少しでも暑くないように木陰に、テント・ケージの用意。
画像 052
私たちのブースは、バザー品と猫の写真。

画像 055
画像 059
寄付してくださった野菜と、手作り商品。
私たちの仲間の下、保護されている猫たちの写真での参加です。

画像 060
参加者による打ち合わせ後、譲渡会の始まり~。

この日は、非常に暑かったせいか・・・来てくださった人は少なかったです。

しかし家族を待っている、子猫はたくさんいました。
(暑さで、子猫たちはちょっとばて気味。申し訳ないですが・・・私は、その仔たちの様子を、写真に撮れませんでした)

暖かな家族とのご縁は、少しずつではありますが繋がりつつあります。
でも!それ以上に悲しい猫たちが、いっぱい・・・・・
元を・・・本当に根本を正さないことには、悲しいことはなくなりません。

しかし、今は目の前の仔たちの家族との縁探し!

少しでも、幸せの糸を繋ぎたいと思っております。

この日の譲渡会では、私たちの保護している猫たちには声はかかりませんでした。
しかし、カロンちゃん・そしてKさん保護の黒猫ちゃんに、お話があり・・・ご縁の糸が繋がることを願って、お話を進めております。

そして、さちちゃんもお見合いを控えております。

一足先に、家族との出会いをした「こはく」君が遊びにきてくれました。
画像 064
ブログ「こはく色の住処」 で、こはく君の可愛がられている様子はわかっていましたが・・・
こはく君!顔がでかくなった~~(。・w・。 ) ププッ

幸せを、まだ家族とめぐり合えない仔たちにわけてあげてくださいね☆

本当に一握りかもしれません・・・・・

暖かな家族との出会いを  幸せに生きていけれる場所を  繋いでいきたいです。






この記事へコメントする















無飛

Author:無飛
名前も呼ばれず、語ってもらうことも無く消えていく命があります。
そんな悲しい鼓動の響きを一つでも無くしていきたいと思います。
個人ボランティアである 無飛・ありこま・ピーココままが中心となり、ご家族との縁の糸をつないでいきたいと思います。