2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



嬉しいメールが届いておりましたが、紹介が遅くなってしまいました。

一つ目の嬉しい写真は、ロズちゃん♪
CIMG0409.jpg
なんか!ロズちゃんふっくら!??

CIMG0377.jpg
そして、こんないたずらな様子も♪

CIMG0413.jpg
先住猫ちゃんグリム君との、ほんわか写真☆

『最近ロズちゃんはちょっと大きくなってきたような気がしてたぶんSSサイズのセーターはちょっと窮屈かと思われます。

とにかく食欲旺盛でロズのご飯を作っているのが待ちきれなくて私の足を手で「早く、早く」と言ってパリパリしてきますし

私が台所にはいるだけで、自分のご飯がもらえると思ってるらしいのです。(さっき食べたばかりなのに・・・)

なんかお腹まわりが大きくなった感じかな、と思ってたらやはり息子も「ちょっとお腹でぶくない??」なんて言ってたので

やはり少し大きくなったのではないかと思います。』


bubuままさん が編んでくださったセーターが小さくなっている♪
なんて、嬉しい報告なんでしょう♪

CIMG0372.jpg
CIMG0376.jpg

一番小さなセーターしか着れなかったロズちゃん。
本当の家族に迎え入れられ、幸せが、優しさが・・・あの小さかった身体に吸収されて大きくなったロズちゃん♪
もう大きくなれない・・・と、思っていたのに つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
嬉しいことです。

そして、ひどい皮膚病と栄養不足であった子猫のベティ。

キキちゃんとなってから、メキメキと可愛くなってます♪
「ぺちゃ顔で不細工だよね~」なんて、言っていて (^∧^) ゴメンゴメーンです☆
kiki.jpg

(@_@;)!んま!!可愛い・・・・
無題

CIMG0608.jpg
「遊んで~~」と言っているかのように見上げている姿は、なんともいえずかわいらしい。
ひどかった真菌の痕もなくなり、キキちゃんもあたたかな家族包まれ、幸せな様子が感じられます。

いっぱい、いっぱい!幸せな報告をしていきたいです。

・・・・・でも、まだまだ家族との縁がみつからない猫たちがいます。

そして、手の届かないところで、人知れず消えていく命もいっぱいです・・・・・・。

本当に、一握り、いいえ一粒かもしれませんが、縁の糸を見つけ出し、繋いでいければと思います。

嬉しい報告とともに、日ごろ支援をしてくださっている方に、この場をかりてお礼を言わせてください。

いつも、いつも、猫たちのためご飯を送ってくださる「k・kさま」
譲渡会に来てくださるたびに、ご飯・寄付をしてくださる「Sさま」
バザーの品々を寄付してくださる、「Gさま」「Iさまとご友人の方々」
無償で猫たちのセーターを編んで、送ってくださったbubuままさま
そして、猫たちに優しい手を差し伸べて、ご家族に迎えてくださった皆様

まだまだ、お礼を言うべき方はたくさんいますが・・・
優しく暖かな気持ちに支えられて、保護活動を続けております。

誠に、ありがとうございます。


この記事へコメントする















無飛

Author:無飛
名前も呼ばれず、語ってもらうことも無く消えていく命があります。
そんな悲しい鼓動の響きを一つでも無くしていきたいと思います。
個人ボランティアである 無飛・ありこま・ピーココままが中心となり、ご家族との縁の糸をつないでいきたいと思います。

