2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫



さちちゃん♪
かた耳スコティッシュちゃんとか携帯猫ちゃんと、私たちの間であだ名がついていた、甘えっこ「さちちゃん」このたび、優しい家族ができました☆
IMG_6807.jpg
優しく抱っこされ「さちちゃん」なんか、とっても嬉しそうにみえるのですがヽ(´ー`)ノ

さっちゃんを家族に迎えてくださった里親様は、少し前に最愛の猫ちゃんを亡くされ、今度家族に迎えるのは、こうした家族を探している仔にしようと、あったかい気持ちで迎えてくださいました。

sachi8.jpg

トライアルの間も、さっちゃんの体調を気にしてくださり、本当に優しい気持ちを注いでくださいました。

さっちゃん、よかったね。
あったかな手とやさしい心に包まれて、これから幸せな道ができたね。



そして、嬉しい便りをいただきました。
トロ・キップではなく~「シリウスくんとキースくん」☆相変わらず
2010072307370000.jpg
カコ(・∀・)イイ!!名前だ((^^;)でも、なんか・・・トロっぽい・(可愛いw)

2回目のワクチン接種が済んだというご連絡、そして相変わらずやんちゃみたいです。
お父様が、キャットウォークなるものを作ってくださり、ますますやんちゃに磨きがかかっているような(。・m・)クスクス
2010072718030000.jpg

優しいパパ・ママ、お姉ちゃん、そして3兄弟?
2010072718220000.jpg
嬉しい気持ちが溢れてきます。


どの仔にも、こうした幸せが訪れてほしいです。
暖かな心へと繋がる、縁の糸が・・・みつかることを願います







【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
この記事へコメントする















無飛

Author:無飛
名前も呼ばれず、語ってもらうことも無く消えていく命があります。
そんな悲しい鼓動の響きを一つでも無くしていきたいと思います。
個人ボランティアである 無飛・ありこま・ピーココままが中心となり、ご家族との縁の糸をつないでいきたいと思います。

