2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫



以前の記事で家族探しをしていた4兄弟の中のキジトラくん。
1ヶ月前にお見合いに来てくださったSさまに「茶々丸」という名前もつけていただき、こきゅママさんのところで、新しいお家にいくのを待っていました(様子はこきゅママさん預かりブログ 『時々ママ』 で)
chacha4.jpg
Sさまは、新しくペット可のマンションにお引越しをして、子猫を迎えて下さる用意をしてくれてました。
このたび、引越しも完了!茶々丸くんを迎えていただけることに♪
トライアルではありますが、茶々丸くん用のキャットタワー☆トイレ☆おもちゃ♪などなど買い揃えて待っていてくれました。

まだ正式ではありませんが、きっと嬉しい報告ができると思っております。

Sさま宅に茶々丸くんを連れていくため、こきゅママさんのところにお迎えに・・・
そこは、可愛い子猫保育園(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

茶々丸君のほかに、我が家から行ったパワフルお転婆「パフちゃん」そして、このたび預かってもらうことになった、これまた!やんちゃ坊主の「ちぃ坊」☆
3匹の遊び盛りのチビすけたちが、大暴れ(〝⌒∇⌒〝)

画像 020

カメラの袋を落とすと・・・・・
画像 018
すわっ!とパフとちぃ坊が飛んできます(足がo(*>_<)ノ イタイッ)

画像 006
茶々丸も参加で、袋はあちらこちらに・・・。

画像 009

袋はそっちのけで、戦い(・x・)ぷっ

一足先に、暖かな家族の縁の糸をみつけた「茶々丸くん」
保育園は、少し寂しくなるけど・・・もう、戻らない幸せがありますように。

こきゅママさんの保育園から、パフもちぃ坊も・・・家族のもとに卒業していけることを、願っております。


そして・・・新たに子猫たちの縁の糸をみつけなければ・・・

Tさん宅に、かわいい4匹の子猫たちが保護されました。
100802_1121_02.jpg 画像-0069

ダンボールに詰められ、保育園に遺棄してあったそうです ヽ(`Д´)ノ
園長は、保健所に引取りを依頼しようとしていたそうで・・・・・

( TДT)・・・遺棄して行く人間にも、怒り沸騰ですが・・・
すぐに排除の方向も、なんとも悲しいことです。

子猫たちの様子は、また詳しくお知らせいたします。

パフちゃん・ちぃ坊・そして4匹の子猫たち、暖かい家族のお迎えがありますように。




この記事へコメントする















無飛

Author:無飛
名前も呼ばれず、語ってもらうことも無く消えていく命があります。
そんな悲しい鼓動の響きを一つでも無くしていきたいと思います。
個人ボランティアである 無飛・ありこま・ピーココままが中心となり、ご家族との縁の糸をつないでいきたいと思います。

