2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫



もう、明後日のことです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 8月7日 土曜日 午後1時30分から4時

ペット霊園『愛の森』 
 
 にて、飼い主探し隊さん 譲渡会に参加いたします

今回も、野菜と手作り品バザーを行います。

そして、子猫たちも暑いですが、譲渡会に参加いたします。

参加予定の子猫たちは

パフちゃん♪ 
paff.jpg
おもちゃ遊びの大好きな、お転婆な可愛い甘えっ子です~☆

ちぃ坊くん♪ 
ちぃ坊chie2
元気いっぱい、やんちゃ坊主です~☆

はなびちゃん♪ 
はなびchizuru 361
chizuru 359

ゴロゴロの甘えっ子さん。ちょっと怖がりさんかも?末っ子かな(〝⌒∇⌒〝)

ヨットくん♪ 
ヨットchizuru 355
4兄弟の中で、一番の元気っこ。天真爛漫な仔です~♪

カイトくん♪ 
カイトchizuru 339
マイペースで、まったりとした性格の仔です~☆

まつりちゃん♪ 
まつりchizuru 343
なんにでも興味を示し、すぐに飛びつくやんちゃな甘ったれ娘☆

どの仔も、人の側が好きで
100802_1122_02.jpg

遊んでもらうことが大好きな、甘えっこばかりです。
画像 010
子猫たちに会いに来てやってください。


暑い日になりそうです・・・
でも、家族との縁の糸を探したいと思います。

どうか、お知り合いの方などにも声をかけて、足を運んでいただけませんか

この仔たちの他にも、家族のお迎えを待っている犬たち、猫たちがおります。
優しい手が差し伸べられることを、待っております。













この記事へコメントする















無飛

Author:無飛
名前も呼ばれず、語ってもらうことも無く消えていく命があります。
そんな悲しい鼓動の響きを一つでも無くしていきたいと思います。
個人ボランティアである 無飛・ありこま・ピーココままが中心となり、ご家族との縁の糸をつないでいきたいと思います。

