2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫



8月7日の飼い主探し隊さん主催譲渡会の報告です。

私たちは、子猫4匹とバザーで参加させていただきました。
天気は、快晴☆ 
子猫たちは、場所を提供してくださっている「愛の森」さんのご好意で冷房の入る部屋をお借りできたのですが・・・
子猫参加数が、あまりにも多く( TДT)・・・冷房もきかない状況に

画像 001
部屋はケージでぎっしり。

私たちは、「パフ」「ちぃ坊」「はなび」「ヨット」の4匹で参加
画像 006

6匹参加とブログでは書きましたが、譲渡会の前に「まつり」「カイト」は、お話がありトライアルに行く予定になっております♪

画像 004
パフとちぃ坊は、「早く帰りたいよう~」というお顔(;´Д`)
画像 005
天然ヨットくんは、ず~~と寝てました(〝⌒∇⌒〝)
はなびちゃんも、(ρw-).。o○うとうと・・・・

残念ながら、今回はどの仔もご縁の糸は繋がる事はありませんでした(´・ω・`)ショボーン

でも、きっと!どこかにこの仔たちを迎えてくれる家族が待っていてくれるはずです。
気持ちを切り替え、はりきって家族とのご縁の糸を探します。

画像 012
ヽ(´Д`;)ノアゥア...そして・・・いつものように、まともな写真がございません・・・・

バザーの様子を撮ったつもりが、まったく無く( ;^^)ヘ..オレンジ色の屋根の下が、私たちのバザーのブースです。
今回もGさまから野菜を頂き、それと手作り品を売らせていただきました。

画像 011
犬たちも家族との縁を探して待っております。

どの仔も、何故!?こんな性格の良い仔を捨てる!??と、言いたくなるような子達です( TДT)

暖かな手を差し伸べてください。
安心して生きていける場所を、どうかこの仔たちに与えてやってください。



この記事へコメントする















無飛

Author:無飛
名前も呼ばれず、語ってもらうことも無く消えていく命があります。
そんな悲しい鼓動の響きを一つでも無くしていきたいと思います。
個人ボランティアである 無飛・ありこま・ピーココままが中心となり、ご家族との縁の糸をつないでいきたいと思います。

