2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



昨日の譲渡会では、子猫たちの家族の糸はみつかりませんでしたが、本日うれしいメールが届きました。
先週の日曜日からトライアルにはいっていた「ちゃちゃ丸くん」♪正式にご家族に迎え入れていただきましたヽ(´ー`)ノ♪
画像 040
ぎゅっ♪と抱っこされ、きりりとしたかわいい顔で、チャチャ君★

里親様から送っていただいた写真は・・・・・・♪

201008081851000.jpg
安心してお膝で眠る、嬉しい写真☆

201008081852000.jpg
(。・w・。 ) ププッ、チャチャ君大あくび~♪リラックスしてますね!

201008081048000.jpg
チンマリ♪可愛いおちゃんこポーズ。

よかったね~♪優しいママと、これからず~と一緒だね。


そして、友人宅にて預かってもらっているおーじろう君(クィール)
画像 005
もともとお顔が大きいんですが(そこが、また可愛いのだけど(〝⌒∇⌒〝)♪)
お肉もついて、全体的にぷっくり☆
預かってもらうときに、呼びやすい名前を!と、候補にあがっていた「だいふく(ふくちゃん)」のほうが、似合っているかも!?(゚×゚*)プッ

画像 015
私が行く前に、いっぱい♪遊んでもらったようで、ぽったりとしてお気にいりの箱ベットの中から出てきません。

画像 018
出てきたな~と、思ったら・・・爪とぎの上でまったり(^。^;)

みんなにかまってもらい、おーじろうくん・・・ますます甘えん坊になったかな?

もう、知らない人に対して怯えることもありません。
ケージ越しですが、すぐそばに大きな犬たちが居ても、ぜんぜん平気。
平気どころか、大きな犬たちにちょこちょこと,手を出して遊んでいるそうです。

ただ・・・子猫のときに、遊んでもらったことがないのでしょう・・・

おーじろう君、身体は大きくなっていますが、気持ちは子猫。
いま、子猫と一緒のように新しいことに興味深々!遊んでもらうことが大好き!
遊び加減がわからないので、いま勉強中です♪

みみ猫たちの女の仔は、みんな優しい家族と巡り合えました。
おーじろう君にも、家族との糸が繋がりますように。




この記事へコメントする















無飛

Author:無飛
名前も呼ばれず、語ってもらうことも無く消えていく命があります。
そんな悲しい鼓動の響きを一つでも無くしていきたいと思います。
個人ボランティアである 無飛・ありこま・ピーココままが中心となり、ご家族との縁の糸をつないでいきたいと思います。

