2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫



ブログがお留守になっており、すみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

先週のことになってしまいましたが、みみ猫レスキューの「みゅーちゃん」に会いにいってきました。
正式にご家族に迎えていただいた報告は、させていただきましたが、やはり!近況をお知らせせねば

画像 111
もう!すっかりくつろぎまくっているみゅーちゃん(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

先住猫ちゃんの「ミーちゃん』が、みゅーのやんちゃに押されており、最初はハラハラしておりましたが、里親様がゆっくりと様子をみてくださり、二匹が仲良くできるということで、正式に家族の一員にしていただきました。
画像 118
ミーちゃんは、ご家族以外の人は苦手のようで、私が行ったためカーテンの陰に(^^;)
(前に行ったときはベットの下に隠れて出てきてくれなかったので、今回は里親様がベットの部屋に行けれないようにしてくれてました。私は嬉しかったけど、ミーちゃんは大変…迷惑だったろうね。ごめんね(^∧^) ゴメンゴメーン)
しかし、みゅーちゃんが側にいっても平気♪

画像 123
みゅーちゃん、安心して暮らせるようになって・・・ぷくぷくちゃんになったし、毛も栄養がいきわたり、ふわふわ!
白の多い仔だと思っていたら!実は黒・グレー・茶色そして白の三毛猫の毛質!!?

いままでは、ご飯も満足に食べていなかったのか・・・毛にまで栄養がいってなかったんだね( TДT)

画像 097
里親の奥様とその妹さん♪
みゅーちゃん、優しいパパ・ママ♪そして、ミーちゃんという兄弟。
里親様の妹さんは、一番末っ子の姉妹らしいとのお話(〝⌒∇⌒〝)
楽しく、明るい家族の下で、みゅーちゃんは安心して暮らしていけます。


こちらでご家族探しをしていた、6匹の子猫たち♪
みんな~ご縁の糸がみつかりつつあります☆
まつり・カイト・はなびの3匹は、ご縁の糸が結ばれ
ちぃ坊・パフはトライアルに行っております。
ヨットも今週末には、トライアル開始♪

嬉しいご報告をしなくては!・・と   
仕事の遅い私、どうかお許しください(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

この記事へコメントする















無飛

Author:無飛
名前も呼ばれず、語ってもらうことも無く消えていく命があります。
そんな悲しい鼓動の響きを一つでも無くしていきたいと思います。
個人ボランティアである 無飛・ありこま・ピーココままが中心となり、ご家族との縁の糸をつないでいきたいと思います。

