2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫



chizuru 359
家族探しをしていた子猫「はなびちゃん」☆

優しいパパ・ママができました~♪
はなびchizuru 367

トライアルにお願いした日から、本当にはなびちゃんのことを想ってくださった里親様。

画像 082
様子を伺っているはなびちゃん。
里親さまは、台所の冷蔵庫の後ろに入り込むと危ないからと、気をくばってくださり
画像 084

はなびちゃんは 「はなちゃん」 に♪
いっぱい!パパとママに甘えています。


トライアルに入った「パフ」
先住猫ちゃんと、微妙な距離・・・
画像 146

里親様は、パフちゃんのためにおもちゃを出していてくださり、おもちゃ遊びの大好きなパフは、もう夢中♪
画像 130

先住猫ちゃんと、仲良くなれるといいなぁ・・・と、祈っております。

そして、ちぃ坊
画像 165
里親さまのお家に着くなり、あっちこっちに走り回り( ;^^)ヘ..
画像 177
画像 178
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ、ただでさえ腕がヘボ写真なのに・・・
ボケを通り越して、影しかないし・・・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...

ちぃ坊・・・やんちゃすぎて、里親様を困らせないことを祈っております"・・・(,,゚Д゚)†"

まつりちゃん、カイト君も正式にご家族に迎えていただきました。
嬉しい写真は、次回の紹介させていただきます。

ヨット君も昨日、トライアルにはいりました☆

みんな、嬉しい報告ができることを、祈っております。





この記事へコメントする















無飛

Author:無飛
名前も呼ばれず、語ってもらうことも無く消えていく命があります。
そんな悲しい鼓動の響きを一つでも無くしていきたいと思います。
個人ボランティアである 無飛・ありこま・ピーココままが中心となり、ご家族との縁の糸をつないでいきたいと思います。

