2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫



ブログ更新が遅く、ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

しかし、嬉しいご報告です♪
パフ・ちぃ坊・まつり・カイト・ヨット、子猫たちは、みんなご縁の糸が結ばれました。

今回の嬉しい写真は「まつりちゃんとカイト君」
画像-0069

暖かく迎えてくださったご家族は、可愛い姉ちゃんとお兄ちゃんがいるところ♪

マツリ・カイト 365

まつりちゃんは 「ティアちゃん」 に カイト君は 「ビラン君」  という、お名前をつけてくださいました♪

そしてビラン君のママはお姉ちゃん、ティアちゃんのママはお母様☆
なぜ?と、聞きましたら、最初は1匹だけご家族へとお考えであったのが、兄弟なら2匹一緒のほうが寂しくないだろうとのことで、2匹一緒にと考えてくださり、お母様の誕生日が近いということで、お父様を説得してくださったそうです。
そのため、ティアちゃんはお母様の仔だそうで(*^。^*)♪

ママが二人、そしてお兄ちゃんとパパ☆
にぎやかなご家族の一員として、ティアちゃん・ビラン君♪幸せです。


そして、うれしい便りもいただきました。

ポンとモック。銀河くんと月読くんという、素敵なお名前をつけてもらい、すくすくとやんちゃに大きくなっております♪
繝昴Φ繝サ繝「繝・けpic+022_convert_20100823001132

pic+020_convert_20100823000843.jpg
(銀くん・月くん…( ̄  ̄;)ウーンやんちゃなお顔)
ご家族に迎えていただき、もう2ヶ月!
体重も2キロを超え、ワクチンの2回目が終わりました~とのこと♪
もう、片手でひょい♪抱っこできないね、(#^.^#)でも、やんちゃは相変わらずっぽいね☆

猫たちを迎えてくださったご家族のみなさま・・・・寝不足になってないかと心配(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

暖かな、優しい手を差し伸べて、猫たちを迎えてくださる皆様。
みなさんが、愛情をいっぱい注いでくださっているのが、本当に嬉しく感じられます。

子猫のご報告・・・
パフとちぃ坊の、嬉しい写真は次回に紹介いたします(がんばらねば(・・;))


この記事へコメントする















無飛

Author:無飛
名前も呼ばれず、語ってもらうことも無く消えていく命があります。
そんな悲しい鼓動の響きを一つでも無くしていきたいと思います。
個人ボランティアである 無飛・ありこま・ピーココままが中心となり、ご家族との縁の糸をつないでいきたいと思います。

