2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫



いろいろご報告をしなくては、いけないことがてんこ盛りなんですが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まずは、「多頭崩壊のみみねこレスキュー」の、こちらでお世話をしていた仔たちの報告。

私の友人宅にて預かってもらっていた仔「おーじろう君」
chizuru 382
すっかり♪甘えっこのやんちゃ坊主になっており、少し前にカットをしてもらいプリプリの感じが一層よくわかります♪

そして、前回の多頭崩壊レスキュー「SOS」の時にも、お手伝いいただいたボランティアさんのところで預かっていただいていた「なると君」
chizuru 383
なると君も、預かりさんのやさしい看護の中、すっかりプリプリに♪

このたび2匹そろってお見合いをさせていただき、トライアルにはいることになりました☆

最初に居たところは一緒ですが・・・しばらくの間、離れての生活。
久々の対面は、微妙な距離(^-^;)
その様子をみていただいて、2匹一緒でのトライアルを受けていただけました。

月数も同じくらいの2匹。子猫の時に遊んでもらったことのない2匹。
おーじろう君もなると君も、今が遊びたいばっかりです。

chizuru 380

2匹に、幸せな時がくることを願います。

そして・・・・・本日、子猫がやってきました。
知り合いのボランティアさんからです。
保健所に持ち込まれ、処分をされる子猫たちでした(;つД`)。
どの仔も、人には慣れております・・・
画像シャルル1 051
(仮名) シャルル 女の仔
画像チャイ2  069
(仮名) チャイ 男の仔
画像ルナ1  058
(仮名) ルナ 女の仔

生後1ヶ月ちょっとくらいだと思います。

この仔たちにも、暖かな家族との縁がつながりますように   ☆彡     (-人-;) 

そして!あわただしく(;^_^A アセアセお知らせを!!

 9月11日(土曜日)   飼い主探し隊さん譲渡会 
 動物霊園 愛の森  13:00~16:00 
今回も多数のわんことにゃんこ参加のようです。
お時間のご都合がつきましたら、どうか足をお運びください。

ヨットくんの嬉しいご報告は、またさせていただきますね。






この記事へコメントする















無飛

Author:無飛
名前も呼ばれず、語ってもらうことも無く消えていく命があります。
そんな悲しい鼓動の響きを一つでも無くしていきたいと思います。
個人ボランティアである 無飛・ありこま・ピーココままが中心となり、ご家族との縁の糸をつないでいきたいと思います。

