2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫



4匹兄弟の中のヨットくん、もう新しい生活は始まってますが、中々嬉しい報告がアップできず、すみませんでした。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ヨットくん『もなか君』という、かわいい名前になりました。
そして名前の由来が、また可愛い(。・m・)クスクス
もなか君を家族にしていただいたおうちには、先住猫ちゃんが♪
その猫ちゃん「アイスちゃん♪」
2匹の名前が合体すれば!『アイスもなか☆』。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

chizuru 371
「トライアル初日はアイスちゃんが天真爛漫なもなか君に圧倒され、ベランダの室外機の後ろに篭城してしまったとのこと。
でも、今ではアイスちゃんも自己主張して2匹仲良く住み分けできるようになりました。

愛嬌よしのもなか君には飼い主さんのお友達でファンが多数!貢物が後を絶たないとか(笑)
みんなのアイドルとして家族に迎えていただき、もなか君も幸せを掴む事が出来ました。」 
と、Tさんから聞きました。

もなか君、アイドル的資質をもっていたか( ̄~ ̄;)ウーン・・・

ヨットchizuru 375

優しいママと先輩アイスちゃん、もなか君♪天真爛漫な性格のまま、安心して大きくなっていくのでしょう。
chizuru 378
(里親さまからの写真♪まったりもなか君)

一足先に紹介させていただいた、まつり「ティアちゃん」カイト「リランくん」
(;^_^A アセアセ・・以前の報告で、リランくんを(ビランくん)と紹介してしまいました・・・・
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ・・・・『リランくん』というお名前です。

この2匹にTさんが会いに行ってくれました

「ティアちゃんリラン君のママさんからお招きを頂き、少し大きくなった2匹に会いに行ってきました。
チャイムを聞きつけ玄関先までお出迎えをしてくれました。
知らない人だと隠れたりするんですとママさん。
私にはグルグルスリスリ。いやん、忘れてないのね~嬉しい再会でした。」

Tさんから、うれしい報告を♪

カイトchizuru 385

まつりchizuru 386
安心しきって爆睡の二匹♪

chizuru 392
2匹、これからもずーと一緒☆ よかったね。

優しい家族の下、安心して暮らしていけれる・・・どの仔にも、そんな幸せな縁がつながりますように。

本日、飼い主探したい隊さん譲渡会に、3匹の子猫を連れて参加いたします。
譲渡会には、その他多くの犬たち猫たちが参加します。
どの仔にも、暖かな手が差し伸べられますことを、願います。








この記事へコメントする















無飛

Author:無飛
名前も呼ばれず、語ってもらうことも無く消えていく命があります。
そんな悲しい鼓動の響きを一つでも無くしていきたいと思います。
個人ボランティアである 無飛・ありこま・ピーココままが中心となり、ご家族との縁の糸をつないでいきたいと思います。

