2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫



9月12日、おーじろう君・ナルト君♪がトライアルに入りました。
2匹でとのお話、本当に嬉しいことです。

体調が悪かったナルト君も、預かりさんのケアにより順調に体重も増え、人に対して怯え、威嚇をしていたおーじろう君も、預かりさんとワンコたちのおかげですっかり甘ったれニャンコに。

おーじろう・なると
それぞれの預かりさんの膝でくつろぐ2匹。

「2匹一緒で」と言ってくださった里親さまの膝で、甘える2匹の姿を見させていただけることを願い、Tさんとお届けにいきました。

おーじろう君は、初めて場所・・・やはり萎縮しておりましたが、以前の怯えからの威嚇はまったくなく、ナルト君もオドオドはしておりましたが、あちらこちら歩き回り・・・

「もう、うちの仔のつもりです☆」と、里親様の言葉・・・

大きな爪とぎを用意して、キャットウォークも手作りで・・・2匹を来るのを待っていてくれました。

嬉しいことです。

いろいろ大変ではありますが、それを解っていただいた上でのトライアル☆
2匹にとって、今日は素敵な記念日になることと思います。

私たちも、おーじろう君とナルト君が幸せな家族の一員になれることを、心から祈っております。

そして・・・・

先日少し紹介いたしました、保健所からの3匹の子猫。
12日の譲渡会に参加しました。

えーっと・・・・譲渡会の報告をしなければならないのですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

写真が1枚も    無い  ヽ(´Д`;)ノアゥア...

本当に暑い日でした。(言い訳を・・・(;^_^A アセアセ)

子猫たちは、保冷剤を敷き詰めたタオルの上でグッタリ。

私とTさんとで、子猫たちにうちわで風を送り・・・(二人も汗だく(・x・))

バザーは、今回も支援物資でお野菜と缶コーヒーを頂いたので、それを売らせていただきました。

暑い日ではありましたが、多くの方が犬たち猫たちを見に来てくださいました。

譲渡会の詳しい様子は「飼い主探し隊さんブログ」 で (;^_^A アセアセ

3匹の子猫たちにも、数件のお話が♪

この日☆兄弟2匹で・・とのお話があり♪
チャイ君とルナちゃん兄弟、トライアルに入ることができました。
011.jpg
私の家でも、やんちゃ三昧だった2匹(写真は私の家での様子)、トライアル先でもすぐに2匹で遊び出しヽ(´ー`)ノ
先住ワンちゃんが、「なんか~変なのがきた~~」とワンワン言っているのに、知らん顔(;^ω^)
(^∧^) ゴメンネ、ワンちゃん・・・仲良くしてあげてね・・・と、お願いしつつ・・・

チャイとルナ、安心して暮らしていける家族との場所ができることを、祈ります。

シャルルですが・・・・
シャルル 039
008.jpg

2匹とは離れることになりましたが、シャルルにもお話がきており♪
良いご縁になることを、願っております。


私たちが救える命は、少ないかもしれません。

でも、私たちに縁のあった「命」、せめてその命は幸せになってもらいたい!

そう・心から願い・・・できることなら 悲しく命が消えていかないことを、切に願います!




この記事へコメントする















無飛

Author:無飛
名前も呼ばれず、語ってもらうことも無く消えていく命があります。
そんな悲しい鼓動の響きを一つでも無くしていきたいと思います。
個人ボランティアである 無飛・ありこま・ピーココままが中心となり、ご家族との縁の糸をつないでいきたいと思います。

