2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫



ご報告が大変遅れてしまいました。

うぶちゃん、シュン君、以前お知らせした時より随分元気になっています!


まずは、うぶちゃん。
chizuru+166_convert_20091213004607.jpg
chizuru 172



不自由な左足を諸共せず、ケージの中を所狭しと転げるように動き回っています(笑)
お転婆うぶちゃん本領発揮!
見て居るこちらの方が心配になるくらい…
本当に骨折してるの?と疑いたくなるほどパワフル姫です♪
chizuru 174  いくど~~~☆

chizuru 175  ドスッ・・・・

chizuru 176

(¨* )あのぉ…シュンくん、中にいるんですけど・・・・・・。


でも、抱っこされると全てを委ねる感じでピトっとくっ付いてくれます。これが又とても可愛いいんですよね~!
一人遊びがとっても上手で、おもちゃを相手にずっと遊んでいます。
見てるだけで時間を忘れちゃいます( ´艸`)


そして、シュン君。

chizuru+162_convert_20091213004327.jpg


お腹の傷も随分よくなりました。

chizuru+164_convert_20091213004450.jpg

ただ、剥ぎ取られてしまったように毛がなくなってしまっている後ろ足からお尻に掛けては、まだ痛々しい感じです。
生え揃うまでには時間が掛かるかもしれません。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

chizuru 169
chizuru 170
chizuru 171


シュン君は、ちょっとビビリの男の子です。
chizuru+165_convert_20091213004528.jpg

手を差し出すと、ちょっと首をすくめますが威嚇したり攻撃したりする事はありません。
抱っこされるとじっと身を預けてくれます♪
まん丸のお顔にまん丸のお目目。
やんちゃ坊主が、鼻っ柱に墨をつけているような模様がチャームポイントです!

chizuru+163_convert_20091213004415.jpg
chizuru 168


まだ心のケアは必要かと思いますが、優しい保護主さんの愛情をいっぱい受けてゴロニャン予備軍です。




【Re: 良かったぁ~☆】
あさきさん<うぶちゃん、おてんばさんだと、聞いてます~。
(ー'`ー;)う~ん・・・・痛くないかと、周りの人間ハラハラ・・・・・

預かりさんが、本当に愛情を持って育ててくださってます。
ただ、お仕事を持っている方なので、大変です。
できることなら、あの仔たちの障害を了承のもと、見ていただける方との縁が・・・早くみつかるといいのですが。
【良かったぁ~☆】
うぶちゃん、元気いっぱいですね!
そうだと言われていなかったら
絶対に骨折してるとは思えませんね♪
しっかり体力をつけながら成長していって、
早めに手術ができるといいですね。

しゅん君も顔が凛々しくなってきましたね。
怖い思いをしたのでまだまだ怖がりなのは仕方ない…
でも預かりさんの愛情で少しずつ子猫らしくなって、
かわいい顔を見せてくれるでしょう!
この記事へコメントする















無飛

Author:無飛
名前も呼ばれず、語ってもらうことも無く消えていく命があります。
そんな悲しい鼓動の響きを一つでも無くしていきたいと思います。
個人ボランティアである 無飛・ありこま・ピーココままが中心となり、ご家族との縁の糸をつないでいきたいと思います。

