2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫



チャイ・ルナ・シャルルの3匹の子猫、チャイとルナは正式にご家族に迎えていただけました☆ヽ(´ー`)ノ
シャルルはトライアル中ですが、とっても可愛い~と言って、大事にされております。

チャイとルナ新しいお名前も決まって、嬉しいお写真と共にまた紹介いたします。

・・・・・そして、嬉しいお話の次は・・・

画像 055
子猫、2匹。

この仔たちも、処分対象の子達でした。

一昨日、Tさんより電話が
知り合いのボランティアさんより、「明日処分の子猫がいるのだけど、自分は他に保護したいっぱいでどうにもならない。・゚・(ノд`)・゚・。。なんとかないませんか?」との連絡がきたけど  と、・・・(;゚Д゚)

明日、処分・・・・・

幸いにも、子猫3匹にはお話があり、我が家にはいない。
急いでお迎えに!

画像 005
リルと仮名をつけました。女の仔です。

画像 010
リクです。男の仔

兄弟なのかどうかは・・わかりません。
ダンボールに入れられ、持ち込まれたそうです(´;ω;`)ウッ…

獣医さんの話では、まだ3週間くらいの仔だと・・・生まれて21日、お母さんのお乳が恋しい仔たちです。
お腹の状態が悪く、現在はお薬を飲んでおりますが、元気です。

体調がよくなり、ご飯がいっぱい食べれるようになったら、優しい家族とのご縁を探したいたいと思います。
リクとリル 040

知らなければ、昨日には消えていた小さな「命」

そして、知らないところでは、多くの「命」が消えていっているのでしょう・・・

この仔たちは、幸せにしてやりたいです。






この記事へコメントする















無飛

Author:無飛
名前も呼ばれず、語ってもらうことも無く消えていく命があります。
そんな悲しい鼓動の響きを一つでも無くしていきたいと思います。
個人ボランティアである 無飛・ありこま・ピーココままが中心となり、ご家族との縁の糸をつないでいきたいと思います。

